2021.03.25

 3月28日(日)日本武道館で開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.2~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1ライト級/3分3R]で対戦する羽鳥仁と鈴木孝司のコメントを公開!

羽鳥仁
「(今回の試合が決まって)やっとスタート地点に立てたなと思いました。(自分の持ち味・武器は?)倒せる攻撃があることです。対戦相手は背が高くて気持ちが強いなという印象です。会場が盛り上がる試合をして、一撃で決まるような攻撃で終わらせたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)見ている人が熱くなる試合をするので、プレリミナリーファイトから注目してください!」

鈴木孝司
「(今回の試合が決まって)日本武道館で試合が出来ること、またK-1の舞台に出られることが嬉しかったです。前回K-1に参戦したときと比べて、気持ちやパワー、倒しに行く姿勢など様々な面で成長した姿を見せたいと思います。(対戦相手の印象は?)上手くてパンチのある選手だなという印象です。激しい試合をして、気持ちで打ち勝ちたいと思います。(ファンのみなさんへのメッセージは?)気持ちを込めて戦います。日本武道館大会をプレリミナリーファイトからお楽しみください」

 

選手登録