2021.03.24

 3月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.123」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する林京平と國枝悠太のコメントを公開!

林京平
「今回はスタミナとボクシングスキルを磨いてきました。相手は気持ちが強くていい選手ですが、倒す気持ちを前面に出しつつ頭は冷静に、自分の持ってる力を全て出し切ります。見てる人たちが熱くなるような試合、怖さのある試合をして、最後は相手の意識を断ち切るようなKO・倒せる力を見せたいです。勝つためにめちゃめちゃ努力してます。熱く盛り上がるいい試合をしますので、“林京平”という名前と顔をぜひ覚えてほしいです」

國枝悠太
「前回いろいろ気負ってしまい、本来の自分を出せずに終わったので(1月に龍斗に判定負け)今回は練習から楽しんでやることを意識してきました。自分は楽しんで試合をしてる時が一番強いと思うので、楽しんでる姿を見せたいです。林選手は蹴りの上手な選手で、他団体のチャンピオンということで気合いが入ってます。前回楽しめずに終わったのでしっかりKrushのリングを楽しみます! やってきたことを出せば倒せると思います。前回の試合が僕の全てじゃないので、これからの國枝悠太を見てください」

 

選手登録