2021.03.17

 3月21日(日)東京ガーデンシアターで開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.1~」の[プレリミナリーファイト第4試合/K-1フェザー級/3分3R]で対戦する水津空良と松山勇汰のコメントを公開!

水津空良
「『K'FESTA』への出場が決まり、夢の舞台のK-1で試合ができることが素直に嬉しいです。自分の持ち味は空手の蹴りや左パンチです。対戦相手は若くて手足が長いイメージですが、会場が湧くような試合をしてKOします。こんな時期にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございます! 必ず倒すんで応援お願いします!」

松山勇汰
「デビュー戦に続いてK-1の大舞台で試合が決まって、とても嬉しかったです。前回(昨年12月K-1両国大会でKO勝ち)に比べて全体的に成長できていると思います。対戦相手はパンチ・蹴りのバランスがよく、強い選手だと思います。KO勝利が一番ですが、3分3Rしっかり組み立てて試合をして、判定勝ちするのも経験として必要だと思うので、どんな勝ち方でも勝つことを考えています。前回の試合より成長した姿を見てもらい、楽しんでもらいたいと思います。会場に来てくれる方も来られない方も、たくさんの応援よろしくお願いします!」

 

選手登録