2021.03.17

 3月21日(日)東京ガーデンシアターで開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.1~」の[プレリミナリーファイト第3試合/-53kg契約/3分3R]で対戦する池田幸司と倉田永輝のコメントを公開!

池田幸司
「以前K-1で試合をした時(2019年12月K-1名古屋大会で判定勝ち)は情けない試合をしてしまったので、今回再びK-1で進化した自分をファンに見せられるチャンスが来て嬉しく思います。前回と比べて、技のキレ、バリエーション、スタミナ、試合運び、メンタル、全てが成長しました。対戦相手は同じような戦績なので、ここで勝つか負けるか、とても重要だと思ってます。序盤から相手の心を折って、最後はマットに沈めます。今後K-1 JAPAN GROUPのバンタム級のトップになるので期待して見ていてください!」

倉田永輝
「前回K-1に出た時(昨年12月K-1両国大会でKO勝ち)に比べてパワー、スピード、メンタル全てレベルアップしています。『K'FESTA』の大舞台で派手にぶっ倒してやろうと思います。相手は長身で蹴り主体の印象です。兄貴分の実生くん(橋本実生)が判定勝ちで倒せていないので、自分は殴り倒してKOします。ここでしっかり勝ってトップ戦線まで上がりますので応援お願いします」

 

選手登録