2021.03.17

 3月21日(日)東京ガーデンシアターで開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.1~」の[プレリミナリーファイト第2試合/-53kg契約/3分3R]で対戦する峯大樹と高橋享祐のコメントを公開!

峯大樹
「3歳から将来の夢が『K-1で試合をすること』だったので、プレリミナリーファイトでもK-1に出られることがめっちゃ嬉しかったです。(K-1で自分のどこを見せたい?)みんなから自分の武器はテクニックと言われるのですが、テクニックだけじゃないところを見せたいです。対戦相手はフック系が強い印象がありますが、パンチをもらわずに自分だけ攻撃を当てて倒します。(ファンのみなさんへのメッセージは?)初めてK-1に出るので、みなさんに覚えてもらえるような試合をして、トップまですぐ這い上がるので楽しみにしていてください!」

高橋享祐
「『K'FESTA.4』出場が決まって、初めての大舞台なので気合いが入りました。相手は技術のある選手かと思いますが、自分がゼロから培ってきたファイトスタイル・戦い方で勝ちたいです。フィニッシュはもちろんKOしたいと思います。みんなが熱くなるようなファイトをして勝ちますので、楽しみにしていてください」

 

選手登録