2021.02.23

 2月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.122」の[Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する森川侑凜とKihoのコメントを公開!

森川侑凜
「(今回の試合に向けて)相手の攻撃に対応できるよう、改めて基本を練習してきました。対戦相手は前蹴りが強いという印象です。(この試合のテーマは)前回は鬼ごっこをして負けてしまったので、今回はしっかり当てて倒します。つまらない試合して勝つつもりはないので、今回もテーマは『全ラウンド、クリンチしない』です。

(今回の試合でアピールしたいところは?)女子の試合も面白いじゃん!と思ってもらえるような試合をしますので楽しみにしててください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。SNSで、DREAM KHAOSの決勝戦は『ドン・フライvs高山戦のようだ』と書かれ、前回はゾンビファイターとか書かれてましたが、今回も相手の攻撃なんか気にしないでガンガン前に行くので、応援よろしくお願いします!」

Kiho
「Krush初参戦に向けて、恥ずかしい試合をしないために、スタミナやフィジカルの強化をしています。(対戦相手は)いくつか試合動画を見て、ガンガン前に来る・気持ちの強い選手だと思いました。今回は倒して勝つ。次に繋げられるような試合内容にすることが目標で、相手の気持ちを折ってKOしたいと思います。(今回の試合でアピールしたいところは?)女子でも倒せる、KOできる、そして気持ちの強さを見せたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)これからもっともっと強くなって必ずベルトを取ります」

 

選手登録