2021.02.10

 2月13日(土)GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.1」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する井上咲也と渚のコメントを公開!

井上咲也
「(今回の試合が決まって)こういう状況なのにも関わらず、試合を組んで貰えたことが本当に嬉しいです。(対戦相手の印象は?)格闘代理戦争に出て、活躍していたイメージです。(この試合に向けて)打ち合いになっても負けない練習をしてきました。自分はこの階級では背が高いので、それを活かして戦って、とにかくKOを狙って勝ちます。(これからの目標は?)Krush・K-1のリングで試合をしていきたいです」


「(この試合が決まって)早く試合したかったんでウズウズしてます。(対戦相手の印象は?)誰か知らない。顔でスカ勝ちでもボディ・ローでいじめてKOでも、なんでも倒せますよ。ボッコボコにしてやります。(これまでの格闘技歴は?)小1から小6まで空手をやっていて、一度格闘技から離れて、高1の冬からキックボクシングを始めました。K-1アマチュアのAクラストーナメント-60kgで優勝して、格闘代理戦争にも出ました。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)勢い、気持ちの強さ。(これからの目標は?)Krush・K-1のスーパー・バンタム級王者になります」

 

選手登録