2021.02.08

 2月13日(土)GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.1」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する山脇飛翼と祐嘉のコメントを公開!

山脇飛翼
「(今回の試合が決まった時の心境は?)そろそろ決まるかなと思っていて『やっと決まった!』って感じでした。(対戦相手の印象は?)体が強くてパンチあってアグレッシブな印象です。相手はパンチが強いので、逆にパンチで倒したろうと思ってます。(この試合に向けて)前回負けてしまって、何が足りないのか、出来ていないのかを考えて練習してきました。テクニックは誰にも負けないと思うのでテクニックを活かして戦います。(これからの目標は?)ベルト巻くことですが、今はこの試合に集中して絶対に勝ちます」

祐嘉
「(この試合が決まった時の心境は?)強い相手とやりたかったので素直に嬉しかったです。対戦相手はK-1甲子園チャンピオンで、距離が長くて蹴りが上手い印象です。(この試合に向けて)自分の良さを出して、相手の良さを潰す練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)Krushらしくアグレッシブに戦って、Krushらしい試合をします。(これからの目標は?)まずは一戦、一戦、目の前の試合に集中します」

 

選手登録