2021.02.07

 2月13日(土)GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.1」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する篠原広耀と光佑のコメントを公開!

篠原広耀
「この大変な時期に『Krush-EX』で連続で試合を組んでくださり、とてもありがたいです。感謝して全力で勝ちにいきます。(対戦相手の印象は?)同い年なので絶対勝ちます。(この試合に向けて)勝つためにどうすれば良いか常に考えて、勝つことを意識して毎日を過ごしました。(自分のアピールポイントは)気持ち、気合い、根性です。泥臭くても、何が何でも勝ちます。(これからの目標は?)一戦一戦目の前の試合を大切に、今を全力で生きていきます」

光佑
「前回自分の怪我で流れてしまった試合なので、怪我が治ったらすぐにでも(篠原)とやりたいと思っていました。だからオファーが来た時は率直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)ガンガン前に出て距離を潰して自分のペースにする。気持ちの強い選手という印象です。あとすごく良い人なのかなと思います(笑)。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)色んなパターンの攻め方や自分の長所をどの展開でも出せるように練習してきました。自分の過去の試合も見て、自分のダメなところもしっかりと研究してきました。(どんなKO・勝ち方を見せたい?)とにかくまずは1勝しないと話にならないので、どんな形であれ、勝ちに行きます。自分は蹴りでもパンチでも一発の重さはこの階級で一番だと思っています。倒せるチャンスがあればパンチでも蹴りでも倒しに行きます。(これからの目標は?)目の前の試合を一戦一戦勝っていって、スーパー・バンタム級でトップ戦線に食い込んでいきたいです」

 

選手登録