2020.12.10

 12月13日(日)両国国技館で開催される「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K-1冬の大一番~」の[プレリミナリーファイト第2試合/-53kg契約/3分3R]で対戦する倉田永輝と豊田優輝のコメントを公開!

倉田永輝
「(今回の試合が決まって)大きな舞台だったので素直に嬉しかったです。(自分の持ち味は?)自分の攻撃力に注目してほしいです。対戦相手はバランスが良くてよく笑うという印象です。試合ではアグレッシブに攻めて一方的に倒します。初のK-1出場で自分の名前を覚えてもらえるような派手なKOをします」

豊田優輝
「(今回の試合が決まって)前回のK-1大阪に続いて、まさかまさか両国大会にも出られるなんて思ってなかったので、普通にびっくりました。(前回の試合とどこが変わった?)プロとしての自覚・気持ちの入れ方が変わりました。(対戦相手は)手足が長くて、攻撃力がある印象ですね。ここを勝たないと絶対ダメなので、どんな試合になっても集中して、勝ちだけを見て戦います。絶対に負けられません。(ファンのみなさんへのメッセージは?)豊橋から応援に来てくださる方もいるし、お時間を作って生中継で観戦してくださる方もいるので、その方たちをがっかりさせないよう、そしてなによりも自分のために思いっきり戦うので、応援よろしくお願いします」

 

選手登録