2020.12.09

「K-1xKrushモバイル」から「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K-1冬の大一番~」12月13日(日)両国大会におけるモバイル会員&チケット購入者限定の特典をご用意しました!

 今大会ではK-1からの卒業を発表した武居由樹選手の撮影会を実施いたします。武居選手がK-1ファンのみなさまにファンサービスする最後の機会となりますので、ぜひ「K-1xKrushモバイル」ご加入のうえ、12.13K-1両国大会にご来場ください!

 なお、会員限定撮影会にご参加希望のお客様は、下記参加方法及び注意事項をよく読みご参加の程お願い致します。

☆K-1×Krushモバイル会員登録はこちら→http://k-1xkrush.com/sp/regist.html

特典①【会場への先行入場】
大会当日「K-1xKrushモバイル」加入者は一般の方より15分前の12:45からご入場いただけます!

<ご入場方法>
1. お持ちの携帯電話で「K-1xKrushモバイル」のトップページから「12.13両国大会・先行入場券」を表示させてください。※チケットページは大会当日に公開となります。
2. 会場入場口の「モバイル会員先行入場列」にお並びいただき、開場時間までお待ちください。
3. 12:45より「モバイル会員先行入場列」にお並びの順にご入場いただきます。その際に必ず「2.13両国大会・先行入場券」のページを係員にお見せください。
※一般開場の13:00以降にお越しの方は、一般のお客様と同様にご入場いただくことをあらかじめご了承ください。

----

特典②【武居由樹選手との撮影会が決定!】

<撮影会参加方法及び注意事項>
1. 今回の撮影会は12時30分までにモバイル会員待機列にお並び頂いた会員で、両国大会の観戦チケットをお持ちの方のみご参加頂けます。その場で整理券をお渡しいたします。
整理券をお持ちでない方(12時30分以降にお並びの方)は一切ご参加いただけませんのでご了承下さい。
また、ご本人様分のみの整理券しかお渡しできません。その場にいらっしゃらない方の分をお渡しすることは一切致しかねますのでご了承下さい。
2.撮影会は12:45から13:00まで行います。
3.係員の指示に従ってご整列ください。お並び頂いた順に撮影を行います。係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。
4.撮影はお客様のカメラ、スマートフォンまたは携帯電話で行います。会場にカメラ等のご用意はありませんのでご了承ください。
5. なお、写真を消去してしまった場合、写真を保存し忘れた場合など再撮影は一切できませんのでご注意ください。
6.撮影会には多くのお客様が参加させることが予想されます。当日はお写真のみとさせていただき、握手やプレゼントの受け渡しは一切禁止とさせていただきます。
7.今回の撮影は選手とお客様との間にアクリル板を設置させていただきます。アクリル板を越えた接触は一切禁止とさせていただきます。係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。
8.整理券の再発行は一切致しません。整理券の無い方はいかなる理由でもご参加いただけませんのでご注意下さい。

 

選手登録