2020.11.19

 11月21日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2020 vol.3」の[Krushバンタム級/3分3R]で対戦する高橋享祐と小島卓也のコメントを公開!

高橋享祐
「今年最後の試合になるかもしれないから、絶対に勝って年越したいって感じです。(対戦相手の印象は?)パンチがメインの選手という印象です。試合前にジムもリニューアルしてトレーナーもついて、技術的、基礎練習、コンビネーション…等、練習の質が上がって良い練習ができてます。(どんなKO・勝ち方をしたい?)前回は倒したい気持ちで固くなったので、普段の練習通りの動きができるように闘いたいですね。(自分のアピールポイントは?)格闘技経験0から始めて、一歩ずつ進んできたので、毎試合成長するところを見てもらいたいです。(これからの目標は?)でっかい会場で試合してみたいですね(笑)。大きな会場に呼んでもらえるような選手になれるよう一戦一戦、全力で戦います」

小島卓也
「9月のKHAOSで試合をして、こんなに早くまた試合を組んでもらえて嬉しいです。対戦相手は強い一発がある印象です。前回の反省点を修正することを重点的に練習しました。優弥道場のチームワークを見せて、何が何でも勝ちます。コツコツ勝って上に上がっていきます」

 

選手登録