2020.11.19

 11月21日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2020 vol.3」の[Krushライト級/3分3R]で対戦する山下和希と迅也のコメントを公開!

山下和希
「この試合が決まった時は、こんなすぐ試合をできるとは思ってませんでした。関係者のみなさんに感謝しています。対戦相手は空手のイメージです。試合に向けて体重の使い方を練習しました。自分の勝ち方は蹴りしかないので、蹴り勝ちます。(今後の目標は?)
これから一つ一つ勝っていきます」

迅也
「試合が決まったのは素直に嬉しかったですし、それと同時に絶対勝つと気合いが入りました。対戦相手は左ミドルなど、蹴りが強いのかなという印象です。この試合のためにスタミナ、フィジカル、テクニックなど全てにおいて練習量を増やしてやってきました。対人練習もしっかり出来て、過去最高の自分を見せられると思います。

 今回初のメインイベントなので、大会がしっかり締まるように倒すことにこだわって試合をしたいと思います。自分のアピールポイントは空手で培った蹴り技です。それと入場曲には注目してもらいたいです。今後の目標は勝ちを積み重ねることです。今まであと一歩で勝てる試合を落としたり、もったいない試合も多かったので、連戦連勝でトップ戦線に食い込んで行けるように、この試合をしっかり勝って来年に繋げます」

 

選手登録