2020.09.14

 来る、9月22日(火・祝)エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K-1秋の大阪決戦」の模様が、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」で、全試合・完全生中継されることが決定しました。

 また今大会にてスペシャルゲスト解説を務める、K-1 WORLD MAX 2003・2008世界王者の魔裟斗さんからコメントが届きましたので公開します。

◆実況席メンバー
魔裟斗(SPゲスト解説/K-1 WORLD MAX 2003・2008 世界王者)
関根勤(解説/K-1公式サポーター)
久松郁実(ゲスト解説)
中村拓己(解説/K-1プロデューサー) 
市川勝也(実況アナウンサー)
矢野武(実況アナウンサー)
田中大貴(実況アナウンサー)

◆魔裟斗さんコメント
「イベント自粛期間を経て、K-1大阪大会が開催されます。待ちに待ったイベント再開です。

 今回の最注目試合はメインイベントの安保瑠輝也選手と山崎秀晃選手の再戦です。前回の2人の対戦も大阪で行われ、まさに死闘という試合で安保選手が勝利しました。今、ノリにのっている安保選手には隙が見当たらないですが、山崎選手は前に前に行くファイトスタイルなので、見応えのある試合になることは間違いないでしょう!

 セミに登場する江川優生選手と椿原龍矢選手の一戦も楽しみです。椿原選手は江川選手が過去に敗北を喫している桝本翔也選手にKO勝ちをしているだけに、現王者の江川選手が試される大事な一戦です。そう簡単に勝てる相手ではないでしょう。

 またライト級王者の林健太選手に勝利した朝久泰央選手、和島大海選手、不可思選手など、今後のタイトルマッチに絡んでくるであろう選手たちの試合にも期待しましょう」

◆放送概要
テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」
「格闘チャンネル」
<生放送> 9月22日(火・祝) 13:00 ~ 20:00(予定)
視聴URL▷https://bit.ly/2FrXbX9


 

選手登録