2020.07.31

 K-1実行委員会よりガスワンPresents「K-1甲子園2020~高校生日本一決定トーナメント」「K-1カレッジ2020~大学生日本一決定トーナメント」8.2(日)新宿FACE大会 出場
選手の皆様へお知らせします。

 K-1実行委員会では、対象の各業種ガイドライン等に準じた感染予防対策を行っております。感染予防対策の詳細は(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。

 また主な大会時の注意事項は以下となります。大会前にご確認ください。

※ご観戦の皆様へのご案内はこちら(https://www.k-1.co.jp/ama/news/32587/

==主な大会時の注意事項==

・場内では、選手は必ずマスクをご着用ください。ご着用いただけない方は入場をお断りさせていただきます。(試合時・ウォーミングアップ時のみマスクを外しても可)
・場内では、セコンド・関係者の方も必ずマスクをご着用ください。ご着用いただけない方は入場をお断りさせていただきます。ウォーミングアップの相手やセコンドを務める際もマスク着用とさせていただきます。
・入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。その際、参加費の返金はいたしませんので、ご了承ください。
・入場時に選手・セコンドの方は名前・住所・連絡先をご記入のうえ、ご提出いただきます。
・発熱や咳など症状がある方、味覚・嗅覚に異常を感じる方、少しでも体調にご不安のある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方の来場は控えていただきますよう、お願いいたします。
・大会中は大きな声は上げず静かに観戦していただきますようお願いします。またお客様とのハイタッチなどの接触行為も控えていただきますよう、お願いいたします。
・選手へのプレゼント、差し入れ、激励賞などについては、すべて辞退させていただきます。場内でのファン・来場者との握手など接触する行為も禁止させていただきます。
・今大会は階級・カテゴリーに順じて、時間差で選手受付・入場・計量を行います。事前に大会当日の進行スケジュールをご確認いただき、速やかな大会進行へのご協力をお願いいたします。
・試合前にすべての出場選手のグローブと防具をスタッフが消毒いたします。
・大会開始前と休憩時には、リングマットとリング各所の消毒を行います。
・試合が終わった選手・セコンド・関係者は速やかにご退館いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・感染予防対策の詳細はこちらのURL(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。大会前にご確認ください。