2020.07.04

 7月11日(土)東京・後楽園ホール「Krush.114」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する秀樹と知良のコメントを公開!

秀樹
「(今回の試合が決まったときの心境は?)やっと試合ができるなと思いました。(対戦相手の印象は?)相手の印象は上下打ち分けてくるなと。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)豪快にパンチでKOです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)熱い試合をして勝っていくので楽しみにしててください」

知良
「(今回の試合が決まったときの心境は?)時期的に厳しいかなと思いつつも、ずっと試合がしたかったので素直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)粘り強いタイプな印象です。提髪選手との試合を見てパンチを特に警戒しています。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)今年に入ってから一発を重視してトレーニングしてきたので、KOという形で魅せたいと思います。(今後の目標は?)今フェザー級の王座は空位なので、一戦一戦勝ちを重ね、今後そこに絡んでいきたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)ようやく自粛が明け、溜め込んでいた力を爆発させます。応援よろしくお願いします!」