2020.06.25

 6月28日(日)東京・新宿FACE「Krush.113」の[プレリミナリーファイト第1試合◎Krushバンタム級/3分3R]で対戦する玉川らいとと嶋拓実のコメントを公開!

玉川らいと
「(今回試合が決まった時の心境は?)突然相手が変わったので少しビックリしました。(対戦相手の印象は?)パンチでガツガツ来る選手だと思いました。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)みんなが楽しめる試合をして勝ちたい。(今後の目標は?)1つ1つ試合を楽しみたいです。(ファンのみなさんへメッセージは?)面白い試合をできるように頑張るので応援よろしくお願いします」

嶋拓実
「(今回試合が決まった時の心境は?)大阪Krushでのデビュー戦が白紙になったのでこんなにも早くオファーを頂き、素直に嬉しい。(対戦相手の印象は?)特になし。相手もデビュー戦なので地力が強い方が勝つと思います。(どんな勝ち方をしたい? もしくは見せたい?)KO勝利。デビュー戦なのでインパクトを残して勝ちたい。殴り勝ちます。(今後の目標は?)まずは勝利を積み重ね、少しでも早くトップ戦線に食い込みたい。(ファンのみなさんへのメッセージは?)無名のデビュー戦ですが打ち合って必ず盛り上げるんで応援宜しくお願いします!」

 

選手登録