2020.03.26

 3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の[プレリミナリーファイト第3試合/Krush女子アトム/3分3R]で対戦するチャン・リーと森川侑凜のコメントを公開!

チャン・リー
「今回からK-1ジム五反田に移籍して新しい環境で、私に足りない部分を教えてもらいながら準備をしてきました。対戦相手の印象は『K-1 AWARDS』に出られて羨ましい。この試合のテーマは変わった姿を見せること。気持ち、闘い方で圧倒して勝ちます。お客さんには『新天地から這い上がると決めた、1発目の試合!』ということで変わった姿を見てもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)勝ったら、甘いものをください(笑)。嘘です、応援宜しくお願いします」

森川侑凜
「今回の試合に向けて、前回の試合でスタミナはあることが分かったので、倒すための秘密の特訓をしました。対戦相手はショートカットでボーイッシュな印象です。私のテーマは全試合通して『勝っても負けてもKO』です。チャン・リー選手が打ち合ってくれるなら、2分3R我慢比べして勝ちたいです。クリンチは一切しません。スピード感のある試合を期待してください。(ファンのみなさんにメッセージは?)-45kgと軽い階級ですが、1R目からガンガン攻めて行きますので2分3R楽しんで見てください」

 

選手登録