2019.12.08

 12月15日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.109」の[第3試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する内田晶と璃明武のコメントを公開!

内田晶
「今回の試合に向けては自分らしさを意識して練習してきました。対戦相手の印象はスタイルが似てるタイプ。この試合は自分らしく戦って、今までで一番強い自分を魅せて勝ちます。お客さんには熱い気持ちを見てもらって応援したくなるような選手になりたいです。(ファンのみなさんへ)今回玖村選手の代役でチャンスもらって感謝してます。仙台でもK-1 JAPAN GROUPのイベントを開催できるように仙台出身の自分が東北をしっかりアピールします」

璃明武
「今回の試合もいつも通り基本をしっかり練習して、それにプラスで色々な練習をしてきました。相手の印象は特にないです。勝つのは当たり前なので圧倒的なKOを見せたいです。派手なKOで会場にいる人たちに他の試合とは盛り上がりが違うなと思わせたいです。お客さんには璃明武の試合は面白いなと思われるようなインパクトのある試合をしたいです。(ファンのみなさんへ)いつも応援ありがとうございます。今回もいつも通りしっかり勝つので試合楽しみにしててください。KO期待しててください。当日は大応援よろしくお願いします!」