2019.12.08

 12月15日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.109」の[第4試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する桝本翔也と安達元貴のコメントを公開!

桝本翔也
「今回もいつも通り勝てるように倒せるように練習してきました。対戦相手の安達選手はパンチが強い、どんどん前に来る良い選手という印象です。ここで勝って、来年K-1のフェザー級トップ戦線まで行くことがこの試合のテーマです。小さいやつがデカいやつを倒せば自然と会場は盛り上がる、自分が試合をして勝てばお客さんは盛り上がると思うので、殴って殴って、しっかり勝ちます。お客さんにはやっぱりKRUSHのフェザー級にはまだまだゴリちゃん必要やなって思わせたいです。(ファンのみなさんへ)今年、最後の壊し合い。しっかり盛り上げて勝ちます!応援よろしくお願いします。」

安達元貴
「今回の試合に向けて、前回の試合の良いところを伸ばして、悪い所の改善をしてきました。対戦相手の桝本選手は気持ちの強い選手だと思います。しっかりと勝つこと、そして勝手に盛り上がることをテーマにして、完封して倒します。お客さんも前回より強くなってると明確に分かると思います。(ファンのみなさんへ)今年最後のKRUSH、アドレナリン全開で大爆発させます」