2019.11.18

 11月17日(日)大阪・ハートンホール日本生命御堂筋ビルにて「K-1 KRUSH FIGHT.108」の一夜明け会見が行われた。

 第1試合で山本真一郎と対戦した鈴輝勇太。右フック、ヒザ蹴り、右ハイキックと異なる技で3度のダウンを奪う見事なKO勝ちで初のKRUSH大阪大会の火付け役となった。

 一夜明け会見では「初めて試合に勝って喜びを感じることができた」と地元・大阪での勝利の味を噛み締めると、「ホンマにALL-WIN3人で出場機会を得られたことが嬉しかったですし、『出るからにはALL-WIN!』と言っていて、ホンマにオールウィン出来て嬉しかった。璃紅くん、瑠輝也くんも含めてオールウィンしたい」と宣言通りのALL-WIN全勝、そして後に続く安保兄弟のオールウィンも信じて疑わなかった。

「昨日はパンチとヒザとハイキック、色んな技で倒せたんで良いところを見せられたかなと思います。(復活をかけたKRUSH大阪大会の第1試合でKO勝利を飾った心境は?)初めて勝って嬉しかったですね。プロデビュー戦も勝てたんですけど(ワンデートーナメントで)次の試合のこと考えたりしてたんで。まあ初めて試合に勝ってほっとしたというか、喜びを感じられました。

(会見で「ALL-WINなんで全員で勝ちたい」という言葉が有言実行になったが)ALL-WINの3人(鈴輝・松本・鈴輝)で出たいなって今年の最初らへんから言ってて。まずホンマに3人で出場機会を得られたことが嬉しかったですし、出るからにはオールウィンって言ってホンマにオールウィン出来て嬉しかったです。(この後に試合が控えている安保璃紅、瑠輝也につなげたかった?)もちろん、それも含めてオールウィンしたいっすね。

(試合後のマイクで口にしていた龍華、SEIYAへのリベンジはすぐにでもしたい?)そうですね。すぐにでもぜひお願いします!(今後の目標は?)まあ最終目標はもちろんチャンピオンなんですけど、ライト級のKRUSHのチャンピオンのゴンナパー選手って今何してるんですか? ちょっとそれは気になります。ゴンナパー選手はうちのボスの瑠輝也くんにKO勝ちしてるんで、まあ今はやっても絶対勝てないですけど、将来的にはゴンナパー選手をぶっ飛ばしたいですね。とりあえず段階を踏んでいって倒すべきヤツは倒して行きたいです。

(ファンの皆さんにメッセージは?)僕連敗してて、大阪でK-1大阪・KRUSH大阪と2大会出させてもらって、崖っぷちの状態でプレッシャーもあったんですけど。ファンの皆さんの応援のおかげで練習とか減量とか頑張れて、昨日は良い結果出せて良かったです。本当にありがとうございました。これからも頑張って行きます!」