2019.11.13

 11月16日(土)大阪・サンエイワーク住吉スポーツセンター「K-1 KRUSH FIGHT.108」の[第1試合/K-1 KRUSH FIGHTライト級/3分3R・延長1R]で対戦する山本真一郎と鈴輝勇太のコメントを公開!

山本真一郎
「今回の試合に向けては基本を一から見直し、反復練習をしました。対戦相手の鈴輝選手はどんどん前に出てくるイメージです。前回のKHAOSでの負けからの挽回、大阪での初めてのKRUSHで試合ができる喜びを感じながら一試合目から一番盛り上がる試合がしたいです。お客さんには奈良にこんな選手がいるということを見せつけたいです。(ファンのみなさんへ)大阪で大和魂みせます。応援よろしくお願いします」

鈴輝勇太
「今回はもし倒せなくても最悪判定でも勝てるよう練習しました。対戦相手の印象は大学生K1アマチュアチャンプ。この試合は復活か脱落かがかかった一戦。蹴りでもパンチでもいいからとにかくKO勝ちしたいですね。普通に勝っても普通の選手になってしまうので。お客さんには気持ちの強さを魅せたいです。(ファンのみなさんへ)ファンの皆さんのおかげでキツイ練習や減量を乗り越えられました。いつも勇気や元気をもらってばかりなので今回俺の試合を見せて勇気や元気を与えたいです。ほんまいつもありがとうございます。試合期待していて下さい!」

 

選手登録