2019.11.07

 11月8日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.107」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1 KRUSH FIGHTバンタム級/3分3R]で対戦する倉田永輝と高橋享祐のコメントを公開!

倉田永輝
「今回がプロデビュー戦になりますが、僕はバンタム級ではリーチが長いほうなので自分の距離で戦う練習をしてきました。対戦相手の高橋選手はで戦い慣れてるなという印象です。この試合は勝つのは当たり前で、どれだけ派手にKO出来るかを意識します。終始自分の距離で戦って、最後は派手な技で倒します。お客さんには格闘代理戦争からの成長をアピールしたいです。(ファンのみなさんへ)格闘代理戦争で悔しい思いをした分、プロのリングでは絶対勝つので応援お願いします」

高橋享祐
「今回の試合に向けて、自分のペースでしっかり戦ってチャンスがあればしっかりまとめきるように意識して練習してきました。対戦相手の倉田選手は勢いがある若者って感じです。試合ではチャンスを作って倒しにいって、技術も気持ちも相手を上回った上でKOしたいです。代理戦争からの成長を楽しみにしていてください。(ファンのみなさんへ)プロデビュー戦、勝ち星を飾って1から上がっていくところを見ていてください」

 

選手登録