2019.11.07

 11月8日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.107」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1 KRUSH FIGHT女子アトム級/3分3R]で対戦するチャン・リーと優のコメントを公開!

チャン・リー
「今回の試合に向けて同じ失敗をしないように、技術面とメンタル面を意識しながら練習しました。対戦相手の優選手の印象はおしゃれ。この試合のテーマは気持ちは熱く、頭は冷静に。練習の成果を出した勝ち方をしたいです。お客さんにはまだまだ成長していく自分を見てほしいです。(ファンのみなさんへ)みなさん、いつも応援ありがとうございます。いつもみなさんの声に元気もらってます」


「今回の試合に向けては女子選手とスパーリングを中心に練習して、色んな所で色々な先生にお世話になりました。チャン・リー選手の印象はホワっとしてるけど気持ち強そうだなみたいな。この試合のテーマはないけど、自分に勝ちたいです。自分はパワーはあると思うのでパンチでも蹴りでも1発食わらせたいです。お客さんにはアピールしたいのはその1発あるなコイツ感。(ファンのみなさんへ)また振り出しからスタートですが、皆さんのおかけでまたこの場所に立つ事ができました。立つだけではなく、形として恩返しします。応援よろしくお願い申し上げます」

 

選手登録