2019.09.30

 9月30日(月)東京・飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントにて、K-1ジムとして沖縄初となる「K-1ジム琉球」のオープンが発表された。

 K-1ジム琉球の代表を務めるのは、K-1ジム目黒TEAM TIGERの所属選手として活動してきた小鉄。会見に出席した小鉄は「K-1の関係者さま、K-1ジム琉球のオーナーさまには、僕がK-1ジム琉球の代表を務めることを認めていただき感謝しています。そして僕のことを快く送り出していただいたK-1ジム目黒の内田代表にも感謝しています」と挨拶。

「沖縄では関東圏ほどK-1熱はないかもしれませんが、K-1ジム琉球からK-1の素晴らしさを発信していけたらと思います。指導内容については今までのプロキャリアと指導キャリアを活かし、運動不足解消やダイエットや老化防止など様々な目的に合わせた指導をしていきたいと思います。またプロの育成についても沖縄からK-1ファイターを出すべく力を入れていきたいと思います。K-1ジム琉球のHPでは無料体験も募集していますので、どしどしご応募お待ちしております」と代表としての目標を語った。

 なお小鉄はK-1ジム琉球所属として現役のファイターとしても活動を続ける。K-1ジム琉球の詳細は以下の通り。

K-1ジム琉球
代表 小鉄
〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜2-1-21-1F
https://k1-gym-ryukyu.jp/
※11月1日オープン

 

選手登録