2019.09.10

 9月16日(月・祝)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.105」の[第5試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する伊澤波人と髙橋直輝のコメントを公開!

伊澤波人
「今回も試合に勝つことだけを考えて、試合に勝つ理由をたくさん作ってきました。対戦相手の髙橋選手は凄くイケメンだという印象です。テーマは勝つこと、結果です。勝利が全てです。圧倒的な強さを見せて勝ちたいです。お客さんに見てほしいのはいつもと変わらず空手の蹴り技です。ファンの皆様に言いたいのは感謝です。いつも応援してくれてありがとうございます。みなさんが応援してくれるから、試合を見に来てくれるから、僕は試合が出来ます。そのことに感謝して当日は頑張ります」

髙橋直輝
「今回の試合に向けて倒せる筋力・トレーニング等の練習をしっかりしました。対戦相手の伊澤選手はローキックと回し蹴り等の蹴り技が上手いと感じてます。この試合のテーマは“倒せる打撃!”を見せること。お客さんにはインもアウトも出来るところを見せて、最終的には打ち合って勝ちたいです。(ファンの皆さんへ)見てて『おおー』となる試合します。応援よろしくお願いします!」