2019.09.10

 9月16日(月・祝)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.105」の[第3試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する寺島輝と周藤亮太のコメントを公開!

寺島輝
「今回も限界まで追い込んでトップの選手たちと技術練習をして来ました。対戦相手の印象は映像を見ていないので分かりませんが、K-1 JAPAN GROUP以外でチャンピオンになっているのを知ってるくらいです。試合では全局面で圧倒して完封します。(ファンの皆さんへ)思いっきり楽しんで戦うので、それを見てもらえればと思います。そしてお客さんも一緒に楽しんでください」

周藤亮太
「今回の試合は上京して初めての試合ということもあり、デビュー戦だと思って準備をしてきました。師匠の矢口さんのもと、最高の環境で最高の準備をしてきました。対戦相手の寺島選手は、K-1で負け知らずで攻撃に勢いがある良い選手だなと思いました。テーマは、これまで応援してくれた方に向けて僕が新しく培った力を発揮しモデルチェンジした姿を見せて勝つことです。

 試合の内容で思い描いている勝ち方は勿論ありますが、それより会場に来てくれている方や視聴者の方に熱いものを届けようと思っています。お客さんへのアピールポイントは攻撃力。もう一つアピールポイントを上げるのであれば、僕のセコンド陣にも注目して頂きたいです。(ファンの皆さんへ)僕は福岡からK-1 JAPAN GROUPで夢を掴むために上京してきました。これまでお世話になった方々や、今お世話になっている方々への恩返しを込めて、そして何より自分の夢のために勝ちます」

 

選手登録