2019.08.27

 8月31日(土)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.104」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する璃明武と晃弘のコメントを公開!

璃明武
「今回の試合に向けて、しっかり差をつけて勝つために自分のレベルを上げる練習をしています。対戦相手の晃弘選手はアグレッシブな選手って印象ですかね。勝つのは当たり前なので、倒してインパクトのあるいい勝ち方をしたいと思います。会場がドカンと盛り上がるような派手な倒し方をして、お客さんには面白い試合してしっかりKOできる選手というとこをアピールしたいです。(ファンの皆さんへ)いつもたくさんの応援ありがとうございます! 今回プレリミナリーなんですけど本戦の試合より面白い試合する自信あるのでしっかり注目しといてください。今回も必ず勝ちますので応援よろしくお願いします!」

晃弘
「前回の試合はメリハリのない試合だったので、今回はメリハリのある試合をできるように練習してきました。対戦相手の璃明武選手は戦績、試合を見てもかなり勢いのある選手だと思います。今回はさっきも言いましたがメリハリのあるファイトをして、自分のペースと自分のリズムで試合を展開していきたいです。お客さんには自分のアグレッシブさを見ていただきたいです。(ファンの皆さんへ)今回も頑張りますので応援よろしくお願いします!」

 

選手登録