2019.08.10

 8月7日(金)東京・新宿区のGSPメディアセンターにて、10月13日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.106」の第1弾対戦カード発表会見が行われた。

 ともに再起戦となる小倉尚也と龍斗のスーパー・バンタム級戦が決定した。小倉は連続KO勝利で6月のK-1両国大会 K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメントのリザーブファイトに抜擢されるも林勇汰に1RKO負け。一方の龍斗も4月の椿原龍矢戦、6月の黒田勇斗戦と関西勢に2連敗を喫している。

 会見は小倉が急遽欠席となったため龍斗単独で行われた。龍斗は「2連敗してもう流石に負けたら次はないと思っている」とこの試合の重要性を説くと「今良い流れでK-1ジム横浜の選手たちが試合を組んでもらっていて、若いなりに練習でも盛り上がっています。その波に乗ってみんなで連勝していきたい」と試合が続くジムの仲間たちの勢いも借りて勝利したいと意気込みを語った。

☆記者会見動画の視聴URLはこちら▷https://youtu.be/4T8TMcojKGU

龍斗
「2連敗しちゃって早く試合が組まれてほしいと思っていたんですけど、まさか良い相手を用意してもらいました。ここで勝てば2連敗を少しはチャラにできるんじゃないかなと思っているので、しっかり1Rからぶっ倒せるように練習してるので応援お願いします。

(対戦相手の印象は?)パンチが強い印象です。(互いに再起戦になるが)今2連敗していて、流石にここで負けたら次はないと思っているので、そういう部分も含めて今は色々と新しいことを練習でやっています。それをあとは試合で出せるようにしたいですね。

(ファンの皆さんにメッセージは?)8月31日にウチのジムから瑠久とアキ(晃弘)が出て、9月16日には(里見)柚己、27日にミチ(内田道隆)くんが出るんですけど、今良い流れでK-1ジム横浜の選手たちが試合を組んでもらっていて、若い選手たちなりに練習でも盛り上がっています。その波に乗ってみんなで連勝していきたいと思っているので頑張ります!」

☆記者会見動画の視聴URLはこちら▷https://youtu.be/4T8TMcojKGU

 

選手登録