2019.07.31

 7月31日(水)東京・中目黒のMDP GALLERYにて開催されている「ロビンくんとパンソンワークスのお友達展」をK-1スーパー・バンタム級王者の武居由樹が訪問。武居には6月のK-1スーパー・バンタム級世界最強トーナメント優勝を記念した特別パネルがプレゼントされた。

 PansonWorks(パンソンワークス)は大人気イラストレーターで、これまで様々な漫画やキャラクターとコラボし、2019年からはK-1とのコラボもスタート。武居もPansonWorksでイラスト化されたキャラクターとなり、様々なコラボグッズにも登場している。

 武居が個展を訪れると、サプライズでPansonWorksよりK-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント優勝を記念した特別パネルがプレゼントされ、武居も「こんなプレゼントをいただけると思っていなくて本当に驚いています。PansonWorksさんでイラストにしてもらったことは本当にうれしいですし、優勝記念パネルを家のどこに飾るかを考えるのが楽しいです(笑)」と笑顔を見せた。

 なお「ロビンくんとパンソンワークスのお友達展」は8月3日(土)まで開催中。詳細はこちら(http://mdpgallery.com/)。

 

選手登録