2019.07.15

 7月21日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.103」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1 KRUSH FIGHT女子アトム級/2分3R]で対戦するチャン・リーと菅原美優のコメントを公開!

チャン・リー
「今回は試合が決まるまで期間があったので、KHAOSの試合で分かった課題点を次の試合までにクリアするための練習や勝つために必要なフィジカルも意識して取り組みました。対戦相手の菅原選手は強い、可愛い(特に笑った時の八重歯がたまらない)。この試合は格闘技人生の分かれ道。『がむしゃらKO!』で勝って『折れない気持ち!』を見せたいです。(ファンの皆さんへ)今回も全力で! 以前より強くなった自分を見て頂けたらと思います! やったります! みなさんの応援は本当に力になります! 当日もよろしくお願いします」

菅原美優
「今回の試合に向けては前回の試合でできなかったことを練習しました。対戦相手のチャン・リー選手は気持ちが強い選手だなと思ってます。試合のテーマは足をたくさん使うこと(笑)。自分の距離で、ペースで、試合をして勝ちたい! お客さんには負けず嫌いなところを見てほしいです。(ファンの皆さんへ)いつもたくさん応援してくださりありがとうございます!! 一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!」

 

選手登録