2019.07.14

  7月14日(日) ホテル雅叙園東京にて、第2代K-1スーパー・フェザー級王者・卜部弘嵩と高橋ユウさんが雅叙園にて結婚記者発表会を行った。

 弘嵩とユウさんは、2018年10月に入籍。2019年5月にはハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」にて挙式を行った。

 この日は結婚記者会見として、改めてメディア関係者に向けて結婚を報告し、囲み取材に応じた。

 囲み取材でユウさんは「5月にハワイで家族だけで挙式させていただいたんですけど、今回はハワイには来られなかった私の兄弟や親族、私達の大切な友達を交えて挙式ができたので、より一層結婚したんだなという実感が沸いた素敵な時間でした」。

 弘嵩も「ハワイまで来られなかった親族がたくさんいたんで、そういう人たちにこの姿を見せられて幸せだなと思います」と、親族や仲間に晴れ姿を見せられたことを喜んだ。

 報道陣から「お子さんは何人ほしいですか?」と質問された弘嵩は「4人ほしいです。男2人女2人ですね。高橋家が4人兄弟で、その4人兄弟を見ていて凄く素敵だなとずっと思ってたんで、4人ほしいなと思いました」とユウさん兄弟のような家庭を作りたいと話す。

 これを聞いたユウさんも「嬉しい!」と喜びの声をあげ「私が4人兄弟で育って、本当に兄弟が多くてめちゃくちゃ良かったと思っています。いずれ生まれてくる子供にも兄弟の絆を深めてほしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 

選手登録