2019.06.15

 6月21日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.102」の[第1試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する川口拓真と佐野純平のコメントを公開!

川口拓真
「今のままじゃダメだと思って調整法から練習の内容、トレーナーに相談して一からやり直してきました。減量も過去一番に順調で、かなり調子もいいです。相手の佐野選手は映像で見る限り『バランスのいい選手かな?』というぐらいです。一階級上の選手ですが別にパワーでも負けてるとは思わないです。全てを変えての再スタートなので 自分でも今回の試合楽しみにしてます。

 面白い試合、派手な試合なんかしようと思わなくても自分の試合は勝手にそうなるので気負わずに戦います。お客さんには短期間でここまで変わるのかという所を見せたいですね(ファンの皆さんへ)いい試合をするつもりはなくて、圧倒的に勝ちます。全く相手を舐めてないし、全力で準備して強くなってきました。是非1試合目から会場に足を運んで頂きたいです。絶対面白い試合が見せれます。応援よろしくお願いします」
佐野純平
「今回の試合に向けてはパンチを磨いてきました。対戦相手の川口選手は攻撃的なファイターという印象です。今回の試合は怪我からの復帰戦で、怪我の間もずっと応援し続けてくれた方へ恩返しするというテーマを持っています。結果はKOなら何でも良いです! 『良いファイターがまた一人現れた!』と思ってもらえる試合をしたい!(ファンの皆さんへ)第1試合から最高潮に盛り上げるので、試合見に来てください!!」

 

選手登録