2019.05.28

 6月1日(土)東京・新宿FACE「K-1 KHAOS NIGHT.8」の[第9試合/K-1 KHAOS NIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する新美貴士と山浦力也のコメントを公開!

新美貴士
「今回の試合に向けて毎日厳しい練習を全力でやってきました。練習がキツすぎて体調を崩すこともありましたが、しっかり調整して仕上げています。相手の山浦選手はK-1甲子園チャンピオンで勢いのある選手です。ただ、相手が誰であってもボコボコにして勝ちます。自分は最短でベルトを狙っているので、その第一歩の試合です。自分をアピールできるチャンスなのでしっかり倒します。1ラウンドからチャンスがあればKOを狙います。パンチでも蹴りでも倒せるところを見せたいし、自分は中国遠征で倒せるバリエーションが増えたので楽しみにしていて下さい。(ファンの皆さんへ)愛を知る県、愛知県から来ました新美貴士です。近いうちに必ずベルトを巻くことになりますので応援よろしくお願いします」

山浦力也
「今回は相手がサウスポーの選手なのでサウスポー対策をやってきました。新美選手はパンチで前に出てきて一発のある選手だと思います。今回の試合は自分にとって挑戦だと思っています。相手の選手は中国でも活躍している格上の選手だと思ってるので、一瞬一瞬を楽しみながら戦いたいと思ってます。その上で練習でやってきたサウスポー対策を出して、最終的にはパンチで倒したいです。お客さんには、先ほど言ったように今回は挑戦だと思ってるので自分の気持ちを見て欲しいです。(ファンの皆さんへ)いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます。練習でやってきた事をしっかり出して勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします!!」