2019.05.14

 5月18日(土曜)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.101」の[第4試合/初代K-1 KRUSH FIGHTクルーザー級王座決定トーナメント・準決勝/3分3R・延長1R]で対戦するRUIと植村真弥のコメントを公開!

RUI
「今回の試合もいつもと同じ意識で、速く動くことを念頭に置いて練習してきました。植村選手の印象は優しい関取りさん。この試合のテーマは『油断大敵』。ぬかりはないか毎日自問自答してます。重量級ならではの一撃でKOして、デカくて速いヤツが強いという事を見せます。(ファンの皆さんへ)生半可な気持ちではないRUIはどんどん進化していると感じてもらえるはずです!」

植村真弥
「試合に向けての練習はいつもとかわらないです。対戦相手のRUI選手は背が高いです。試合のテーマは…とにかく必ず勝つ。どんな試合をしたいか?なんて一度も考えたことはないし、とにかく勝つことしか考えていないです。アピールしたいところも特にないし、勝つことがアピールで、応援してくれた人たちに、勝って少しでも恩返しできればと思ってます。(ファンの皆さんへ)僕は格闘技を始めて色んな人に愛をもらいました。みんなからもらった愛で厳しい練習にも耐えられました。だから僕はここで負ける訳にはいかない。必ず勝って少しでも恩返します」