2019.05.13

 5月18日(土)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.101」の[第1試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する倉崎昌史と森坂陸のコメントを公開!

倉崎昌史
「熱くなり過ぎず、冷静に闘う練習をしてきました。森坂選手は見た目が派手、目がいい、くるくる回るって感じの印象。12月のK-1名古屋大会に繋がるような、とにかくお客さんが最高に盛り上がる試合とKO勝ち、そして気持ちの強さを見せたいですね。(ファンの皆さんへ)令和一発目のK-1 KRUSH FIGHTなので必ず、見に来て良かったと思える試合をするので応援よろしくお願いします」

森坂陸
「今回は打ち合いに対応出来るように、また倒せるようにパンチを主に練習して来ました。対戦相手の倉崎選手は特に特徴はない選手だと思っていますが、パンチャーなのかなと思っています。今回のテーマは最低限勝ち、狙うはKO。自分のスタイルを貫いた上で今までよりもパワフルな試合をしたいです。お客さんにもパワフルになった自分を見てもらいたいです。(ファンの皆さんへ)今回階級を上げて一発目の試合なので絶対に負ける訳にはいきません。KO狙ってバチバチに行きますので、皆様ご注目ご声援の程よろしくお願い致します」