2019.04.13

 4月19日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.100」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1 KRUSH FIGHT女子アトム級/2分3R]で対戦する菅原美優と延谷美智子のコメントを公開!

菅原美優
「今回の試合に向けて足の使い方を意識して練習してきました。対戦相手の延谷選手は気持ちが強いなあと思ってます! 冷静に落ち着いて、考えながら試合することを心がけて、蹴りとパンチをバランスよく使って試合をしたいです。お客さんにはスタミナが切れても気持ちは負けないところを見てほしいです。(ファンの皆さんへ)一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!」

延谷美智子
「今回の試合に向けては基礎練習での土台作り、実践的な練習を多く行ってきました。対戦相手の菅原選手はアマチュアでの実績もあり、蹴り技が上手い印象です。試合では先手必勝。しっかり先手をとって一歩も譲らない強い気持ちで勝ちに繋げたいです。お客さんにはその強い気持ちを見ていただければなと思います。(ファンの皆さんへ)応援して下さる方へ、日々感謝の気持ちを胸に、全力でぶつけしっかり勝って恩返しします。地元・島根県の方にもK-1を知って頂けるように頑張ります」