2019.04.11

 4月19日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.100」の[第2試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する椿原龍矢と龍斗のコメントを公開!

椿原龍矢
「今回の試合に向けては前回の課題を克服することと、新しい技、スタミナ強化をしてきました。対戦相手の龍斗選手は何でもバランスのいい選手やと思ってます。今回はとにかく勝つ! 僕は大阪K-1に出たいと思っているんで、大阪K-1に繋がる勝ち方をしたいと思います! お客さんには椿原また強なったなー∑(゚Д゚)って思ってもらいたいです(笑)。(ファンの皆さんへ)僕がしっかり勝って、TETSUにプレッシャーかけます(笑)。頑張るんで応援よろしくお願いします!」

龍斗
「今回の試合に向けてとにかく勝つための練習をしてきました。対戦相手の椿原選手は連打系の選手って印象です。試合では『この選手が初本戦!! もったいない!!』と思わせるぐらいのインパクトを残します。ものすごくかみ合った試合になると思うんで、その中で色々なテクニックを出せたら倒せると思います。お客さんには『こいつは上に行く選手だ!』と思わせる試合をして勝ちます。(ファンの皆さんへ)自分は相手が強ければ強いほど実力を発揮するタイプなので楽しみにしてください」