2019.03.21

 3月30日(土)東京・後楽園ホール「Krush.99」の[第3試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する横山朋哉と斎藤祐斗のコメントを公開!

横山朋哉
「今回もいつもと変わらずぶっ倒す練習をしてきました。相手の印象は……んー、空手家って感じです。試合はもちろん当たり前のようにKOするし、空手の技で倒します。地方にも強いやつはいるぞってところを見せたいです。(ファンの皆さんへ)平成最後のKrushで平成生まれの僕が最高に盛り上げます!」

斎藤祐斗
「今回の試合に向けてやってきたことはサウスポー対策とボクシングテクニックの向上です。殴り合いはしませんが、その距離になる前に倒します。横山選手は若くて、勢いだけって感じです。テクニックを見せるというよりもパッと終わらせて次に繋げたいですね。もっと強い選手を引きずり下ろします。お客さんには前回に続いて、次も絶対に立ち上がれないような華麗なKOをお見せします(ファンの皆さんへ)K-1に出るため仕事を辞めました。俺ならやれるって信じて覚悟決めました。やってやります!『齋藤』の字が難しいと言われたので『斎藤』に変えました。斎藤祐斗をよろしくお願いします(笑)」