2019.03.04

 3月10日(日)さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ「K'FESTA.2」の[プレリミナリーファイト第4試合/K-1スーパー・ライト級/3分3R]で対戦するFUMIYAと中野滉太のコメントを公開!

FUMIYA
「今年1発目で、さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナで試合できる事がすごく嬉しいです。去年は観客として観ていた会場での試合なので楽しみです。前回のトーナメントでのリザーブファイトでは、戦い方は作戦通りで動きも良かったので、正直試合中も勝ったと思いました。その心の隙にやられてしまった。反省点はたくさんあります。それも踏まえて今回は相手との距離、パンチを主に練習してきました。コーチも変わり、前とは違った練習方法での初試合で、どんな試合になるか楽しみです。

 対戦相手の中野選手は若くて凄くアグレッシブな選手だと思います。POWER OF DREAMの選手なので独特のやりづらい戦い方をする選手だと思います。ステップワークからのパンチが得意な選手!って感じですかね。今回はKOで勝つというより勝ちに徹したいと思います。その中でも『あの選手、面白い試合するな』と思われる試合をしたいと思ってます。一発で倒すというより、相手の気持ちが折れるまで蹴り続けるイメージですね。お客さんには持ち味のアグレッシブさ、気持ちの強さを見せつけて観てる人たちも興奮する試合を見せたいですね。

(ファンの皆さんへ)本戦選手に負けないくらいのインパクトを残して、相手の骨も自分の骨も折れるくらいの気持ちで蹴り倒しにいきます。プレリミナリーファイトから会場盛り上げる試合するので第4試合目、注目お願いします!」

中野滉太
「プレミナリーファイトもそうですけど、K-1に出場が決まってすごく嬉しかったし、気合いが入りました。(格闘技を始めたきっかけは)小学4年生の時に父親の知人に誘われて、今のPOWER OF DREAMに入りました。対戦するFUMIYA選手はなんでも出来てKOで勝つ試合が多いなって印象です。

 初のK-1ということで、しっかり倒して少しでも名前を覚えてもらえるような試合にしたいです。なんでも出来て、しっかり倒して勝てるところをアピールできたら良いですね。(ファンの皆さんへ)プレミナリーファイトから熱い試合をして自分が倒して勝ちます。応援よろしくお願いします」