2019.02.10

 2月16日(土)東京・後楽園ホール「Krush.98」の[第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する林勇汰と佐々木洵樹のコメントを公開!

林勇汰
「今回対戦する佐々木選手は元プロボクサーということなので、サウスポーのボクサー対策をしてきました。佐々木選手の印象はそのままでボクサーという印象です。お客さんには蹴りもパンチもしっかり練習してるので、両方を見てもらいたいですし、その日1番インパクトのあるKOを見せたいです。絶対勝つんで、応援よろしくお願い致します!」

佐々木洵樹
「今回がKrush初参戦で、プロボクサーだった自分にとっては新しい事ばかりの連続でした。1日1日、場面場面を集中して、練習に取り組んでやりました。対戦相手の林選手は、負けん気が強く、打ち合ってくれそうだなと思います。試合ではKrushデビュー戦にかける自分の気持ちを見てもらいたいです。盛り上がる、お客さんに名前を覚えてもらえる試合をしたいですね。技術、スタミナ、スピード、パワー、自分が今まで培ってきた全てのものをお客さんにお見せできればと思います。

(ファンの皆さんへ)POWER OF DREAMの佐々木洵樹です。古川会長をはじめジムの仲間、周りの支えがありデビュー戦を迎える事になりました。自分の存在を知ってもらえるよう頑張ります!応援よろしくお願い致します」