2019.01.22

 1月26日(土)東京・後楽園ホール「Krush.97」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する足利和正と齋藤祐斗のコメントを公開!

足利和正
「今回の試合に向けて、体の重心、脱力、色々な感覚を結びつけられるような練習をしてきました。対戦する齋藤選手は勢いがあるかなーって感じです。今回はなるべく考えず本能で戦って、飛躍の年になるようなKO勝ちをしたいです。そしてお客さんに勝ちにいく気持ちが伝わるような試合にします。去年は負けてしまいましたが(他団体の)タイトルマッチや中国遠征などを経験させてもらいました。なかなか勝ちにはつながっていないですが、確実に強くはなっているので、楽しみにしていてください」

齋藤祐斗
「この試合に向けて距離感を重視した練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)対戦相手というより、YouTuber(元Krushスーパーライト級王者・中澤純)が代表のジムの選手だなって印象です(笑)。とにかくこの試合をきっかけにどんどん上に上がりたい!試合ではテクニックを見せたいけど、その前に相手が倒れちゃうかなって感じですね。自分は倒せる技をたくさん持ってるので、プレリミナリーファイト第2試合は要注目です!Krushファンのみなさんに、愛を知る県からでも東京に呼ばれ続けられるような華麗なKOを見せます!」