2019.01.21

 1月26日(土)東京・後楽園ホール「Krush.97」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する伊澤波人と和夢のコメントを公開!

伊澤波人
「試合に向けた練習は普段通りで、1月26日に和夢選手に勝つための練習をしてきました。和夢はパンチが強いという印象です。次勝てば4連勝なので、今回もしっかり確実に勝ちに行きます。もちろんKO勝ちが最高ですが、無理にKOを狙いに行くと上手く行かなくなります。無理に倒そうと思わず戦って倒す。それが今回の目標です。僕の試合を通して、フルコンタクト空手の強さや魅力をたくさんの人に知って欲しいです。(ファンのみなさんに)いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。2019年いいスタートが出来るように頑張ります」

和夢
「この試合に向けて、体幹も含め徹底的に下半身の強化をしてきました。伊澤選手は強くて我慢強い選手だと思っています。自分には蹴りやパンチが偏るので、蹴りとパンチの打ち分けや どちらでもフィニッシュに繋げられる練習をしてきたので、それが見せられればいいですね。自分はがむしゃらに行くのも好きですが、今回は綺麗にコンビネーションでKOしたいです。お客さんには22歳らしくフレッシュな戦いを見せたいです。後は…タフな自分でしょうか(笑)。応援してくれている皆さま、自分は今回の試合だけではなく、先を見つめた練習をしています。これからの自分に期待してください。勝ちます!」