2019.01.07

 1月26日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.97」の[第4代Krushバンタム級王座決定戦/3分3R・延長1R]で萩原秀斗と対戦する晃貴のインタビューを公開!

──今大会では当初、挑戦者決定戦で萩原秀斗選手と対戦予定でしたが、金子晃大選手の王座返上により、王座決定戦に変更となりました。王座決定戦に変わると聞いた時は率直にどう思いましたか?

「KrushのベルトはKrushでデビューした時からずっと欲しかったベルトなんで、やっと目の前に来て嬉しいです。気合いを入れて練習を頑張ってベルトを獲ります」

──金子選手が返上すると聞いたときはどう思いましたか?

「すごくビックリしましたけど、Krushのベルトが欲しかったので嬉しかったです」

──対戦相手の萩原選手にはどんな印象を持っていますか?

「1試合しか見てないので、あんまり印象がないですね。でも間違いなく僕の方が強いと思います。全ての面で上回っていると思うので、この試合はKOで勝ちます。最近2試合連続で勝って調子がいいんですけど、KOがないので、この試合をKOで勝ってベルトを獲ります」

──挑戦者決定戦から王座決定戦に変わって、タイトルマッチにかける思いはいかがですか?

「タイトルマッチはどの階級も盛り上がって凄いなと思っていたんで、他の階級に負けないぐらい殴り合ってKOで勝ちます」

──ファンのみなさんにはどんな試合を見せてベルトを獲りたいですか?

「今回タイトルマッチということで、ファンの皆さんを盛り上げて絶対勝つので応援よろしくお願いします。萩原選手はこの試合がKrush2戦目ですが、それでベルトを獲れるほどKrushは甘くないので、しっかり僕が獲ります」