2018.11.19

 11月21日(水)東京・後楽園ホール「Krush.95」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する伊藤健人と般若HASHIMOTOのコメントを公開!

伊藤健人
「今回の試合に向けて基本的な練習と共にフィジカルトレーニングを多く取り入れました。対戦相手はアグレッシブな選手という印象です。以前よりパワーアップした姿で動きの違いを見せて倒します。新しい階級でのスタートでデビュー戦のつもりでインパクトを残すことがテーマです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)パワーアップした動きの違いを見せて倒します。注目宜しくお願い致します」

般若HASHIMOTO
「最近は思うように結果を残せていなかったので、体力・基礎から作り直してハードなトレーニングを積んできました。対戦相手は背が高くて全体的にバランスが良い選手だと思います。K-1にも出場していますし、とても楽しみです。(どんな試合をしたい?)相手を終始コントロールして詰め将棋みたいに最後はKOしたいです。今回のテーマは“ぶっちぎりに勝つこと”。全試合を含めて一番会場が沸く試合を見せて勝ちます。ファンのみなさんには僕の気持ちの部分を見てほしいです。今回の試合は相手も強いですが、必ず一番会場を盛り上げて、見ているお客様を興奮させたいです。是非応援よろしくおねがいします!」

 

選手登録