2018.11.19

 11月21日(水)東京・後楽園ホール「Krush.95」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する中野滉太と竹内悠希のコメントを公開!

中野滉太
「階級を上げて1発目なので、この階級でも通用するように全てを練習してきました。相手はパンチの選手という印象です。今回のテーマはこの階級でも通用する試合をすること。しっかり練習してきたことをするだけですし、僕の攻撃が当たれば倒れると思います。僕はどんな技でも倒せるところをアピールしたいです。Krush10周年大会で階級上げて1発目なのでインパクトのある試合をして倒して勝ちます。応援よろしくお願いします」

竹内悠希
「今回はスタミナアップのために走り込みと、スパーリングをたくさんやって来ました。最後は気持ちの勝負になると思うので、延長まで行っても大丈夫な体力をつけています。対戦相手は右の飛びヒザ蹴りが印象的で、それだけは警戒しています。今回は今までの試合の中で、一番自分を追い込んで来ました。本当にキツイ練習をして来たので、本番で練習の成果を出すことがテーマです。

 今回サポートして頂いた、スポンサーの方々、濱田トレーナー、先輩や後輩、応援して頂いてる方々…みんなに感謝の気持ちを込めて、今回は体を壊してもいいので何が何でも勝ちに行きます。僕の気持ちとパンチの強さを見てもらいたいです。ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。今回は必ず勝つので、楽しみにしていてください!」