2018.11.14

 “無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「格闘」チャンネルにおいて、11月17日(土)新宿FACEで行われる、KHAOSの2018年シリーズ最終戦「KHAOS.7」の全試合・生放送が決定しております。
 
 この番組の“ゲスト解説”に、WSRフェアテックス陣営から隼也ウィラサクレック、K-1ジム総本部チームペガサス陣営から川口拓真の出演が決まりました。
 
KHAOS.7」11.17(土)新宿FACE大会にどうぞご注目ください!
 
ゲスト解説を務める両選手からコメントが届きましたので公開します!
 
☆隼也ウィラサクレック選手コメント
 
「WSRフェアテックスジムはウィラサクレック会長とトレーナーが最高です。選手一人一人、ファイトスタイルが違うところが他のジムにはない強さだと思います。
 今回はK-1ルールでやる対抗戦なので、ルール的には相手の方が有利だと思うし、警戒もしています。ただみんなルールに関係なく倒して勝ってくれると思います。強いて注目している試合を選ぶなら、自分と同じバンタム級の中堅戦には期待・注目しています。
 対抗戦の予想はもちろん5戦5勝でWSRフェアテックスが勝利!「AbemaTVボーナス」をもらって“カルビ5人前”(会長の口癖)です!!大会当日、自分は解説を務めさせてもらいます。試合内容より選手の裏話やぶっちゃけた話などガンガンするんで、そちらも注目してください(笑)!」

 
☆川口拓真選手コメント
 
「K-1ジム総本部チームペガサスはみんな個性があって、一人一人違ったファイトスタイルなんですが、みんな気持ちが強いです。今回は対抗戦ということで、全員がいつも以上に負けられな気持ちで挑むと思うので、気持ちの乗った面白い試合が見れると思います。
 相手は普段スパーリングしているうちの選手たちとは違うムエタイ特有のリズムや距離があると思うので、みんなにはそこに気をつけてもらいたいです。
(注目している一試合あげるなら?)個人的に楽しみにしいる試合は中堅戦です。璃明武(りあむ)は今年プロデビューして、プロになってから最近の練習を見ても、かなりの成長スピードで強くなっているんで。対戦相手の光佑は関西の頃からの友達で、まさかジムの後輩と試合するとは思ってなかったので楽しみにしてます。
 対抗戦の結果はチームペガサスが全勝して、AbemaTVボーナスで祝勝会です!(解説を務めることになって)最初は俺なんかでええんかなと思ってたんですけど、これも経験だと思って受けさせて頂きました。精一杯頑張ります」
 
 
 
■AbemaTV『KHAOS.7』放送概要
 
◆「KHAOS.7 11.17 新宿FACE」
放送日程:11月17日(土)
放送時間:18:00~21:30 ※生放送
放送チャンネル:AbemaTV「格闘」チャンネル
番組URL:https://abe.ma/2qFaclv
 

 
 
当日販売情報>
 
大会当日16:00より、会場入り口横・当日売り場にて、S席(若干枚数)とスタンディング(立見)を発売します。
 
いずれも数に限りがございますので、ご観戦予定のお客様はどうぞお早めにお買い求めください。
 
当日料金】
・S席 7,500円
・スタンディング(立見) 3,500円
※消費税込み/小学生からチケットが必要となります。
※別途入場時、ドリンク代500円が必要となります。

 

選手登録