2018.10.23

 10月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.94」の[Krushウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する記村一成と海斗のコメントを公開!

記村一成
「今回の試合に向けてスパーリング・フィジカル強化をしてきました。対戦相手の海斗選手は若くて勢いがある強い選手だと思います。今回はKrushに相応しい試合をして、最終的にはKO勝ちしたいです。みなさんには名前だけでも覚えていただければ嬉しいです。会場でお待ちしてます。応援よろしくお願いします」

海斗
「今回はディフェンスの練習とスタミナトレーニングを重点的にやってきました。チャンピオンになることが目標なので、今の格闘技レベルの更に上に行くことを見据えて日々練習しています。(対戦相手の印象は)ベテランっぽく落ち着いてる感じです。それと執念で最後まで攻め続ける選手だなと思います。自分のスタイルは行けるところに全ての力を注ぐ超攻撃型スタイルなので勝負所が違いますね。格闘技は倒さなあかんことを教えてやります。

 前回は自分の都合で欠場してしまい、相手選手やKrushファンの皆様に迷惑を掛けてしまいました。また海斗を応援したいと思ってもらえるように魅せる試合をしたいと思います。お客さんに『アイツ、やりよんなぁ…』と言われたいですね。(どんな試合をしたい?)いつも通り戦って、盛り上げて最後は倒します。最近の試合は盛り上げて…というよりも瞬殺してしまっているので、もう少し魅せてから瞬殺します。

(自分のアピールしたいところは?)まだまだ試合で出してない技もあるので、自分の技を全て見せられたらいいなと思います。自分はチャンピオンになる逸材だと思っているので、お客さんからも海斗はまだまだ上に行くんじゃないかと思ってもらえるよう、実力を発揮してテクニックはもちろん超攻撃型スタイルを出したいと思います。

(ファンのみなさんへのメッセージは?)8月のKrush名古屋大会、試合を消滅させてしまい申し訳ございませんでした。これからオファーが来た試合を一戦一戦クリアして、皆に認められる必要とされる選手を目指したいと思います。今回は前回の分も全部出して暴れます。今でも変わらず応援してくれてる方、本当にありがとうございます。絶対に海斗を応援してきて良かったと思わせるので引き続き応援よろしくお願いしますね。応援してくれる皆のために全て賭けてバッチバチいきます」

 

選手登録