2018.10.20

 10月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.94」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する伊澤波人と鷹大のコメントを公開!

伊澤波人
「今回もいつも通り、負けないために練習してきました。対戦相手はムエタイの三冠王なので強そうです。今回は空手(伊澤)vsムエタイ(鷹大)の異種格闘技だと思っていて『空手はやっぱり強い』と思ってもらえるような試合にしたいです。なので今回は僕個人よりも空手の強さを知って欲しいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援してくれて本当にありがとうございます。感謝しています!」

鷹大
「この試合のために特別な練習はしていません。いつも通りのことをやってきました。対戦相手の印象はローキック。会見ではパンチでも蹴りでもと言っていましたが、やっぱりローキックのイメージしかないです。(どんな試合をしたい?)バチバチに打ち合ってパンチで倒したいです。伊澤選手、ローキック少なめでパンチで打ち合ってください(笑)みなさんには僕のパンチのスピードとパワーをアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)最近はつまらない試合ばっかりなので(苦笑)、そろそろ盛り上げます。次こそゾクゾクするような試合するので、ご期待ください!」