2018.09.28

 9月30日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.93」の[プレリミナリーファイト/Krushスーパー・バンタム級]で対戦する鮫島博人と晃弘のコメントを公開!

鮫島博人
「今回の試合に向けてミットのラウンド数や走り込みを増やしました。対戦相手はK-1アマチュアのAクラスで優勝しているのですごいと思います。今回はアグレッシブに打ち合って勝って、次に繋がるように派手な試合がしたいです。お客さんには僕が引かずに打ち合うところをアピールしたいです。まだ自分は駆け出しのファイターですが応援よろしくお願いします!」

晃弘
「今回はプロデビュー戦で色々と初経験なので、プロでの試合に向けて色々な練習をしました。対戦相手は自分よりも戦績があって、サウスポースタイルって感じの印象です。今回はプロのリングを最初から最後まで楽しみたいです。目標はやっぱりKO勝ちですが…どう倒すとかはあんまりまだ想像ついてないです(笑)。みなさんには『若くて元気なヤツが出てきた!』ということを認知してほしいです。デビュー戦なのでみなさん自分の事を分からないと思いますが、今回の試合で顔と名前を覚えて言ってください。よろしくお願いします!」

 

選手登録